大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




大野町 大日整体院
日曜日は恒例の
地域お宮さんにて 春祭でした。


DSC_0086.jpg


肩こり・眠れない・腰痛・不妊・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院 
http://dainichi.o.oo7.jp
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

大日整体院fb
https://www.facebook.com/dainichi.seitai
今年も盛況 大日整体院 開院記念日
今年も無事、大日整体院 開院記念日
迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

また 当日ならびに前日から多くの方から
お祝いのメッセージ・電話等頂きましてありがとうございました。



以前の勤め先から
今年も立派な花を送って頂きました
DSC_7783.jpg


また
母からはお赤飯を炊いてもらいました
PhotoFancie_2015_04_15_18_14_22.jpeg


こちらは粗品として配った台所洗剤
DSC_7743.jpg



今年も追加する事無く丁度でした‼‼
消費系は評判が良いです(^^)/



今後とも益々精進していきますので
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます 




肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

評判が良く 無事終了 大日整体院 開院記念日
今年も無事、大日整体院開院記念日
迎える事が出来ました。
最近では自身の誕生日よりも大変嬉しく思います

また 当日ならびに前日から多くの方から
お祝いのメッセージ・電話等頂きましてありがとうございました。



以前の勤め先からは
今年も立派な胡蝶蘭を送って頂きました
IMG_20140404_103527 - コピー

またクライアントさんからは貴重な生酒や苺を!!
母からはお赤飯を炊いてもらいました
PhotoFancie2014_04_21_18_12_15.jpeg

こちらは粗品として配った
今年は追加する事無く丁度でした‼‼
IMG_20140405_180830 - コピー
意外とテイッシュ評判が良かったです(^^)/



今後とも益々精進していきますので
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます 




肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

大日整体院 開院5周年記念

今年も無事、大日整体院開院記念日
迎える事が出来ました。今回は節目となる5周年だったので感慨深い記念日になりました。

また 当日ならびに前日から多くの方から
お祝いのメッセージ・電話等頂きましてありがとうございました。


毎年お祝いのお花ありがとうございます。
以前の勤め先から
お花頂戴しました。あまりの大きさに院が狭く感じます(^O^)/

2013開院祝いの品々

クライアントさんから貴重な生酒を!!2升も!!
2013開院祝い頂き物

こちらもクライアントさんから
家族全員で頂きました~(^O^)/美味しかったです
2013開院祝いの品々1

こちらは粗品として配った洗剤~
5周年節目という事で以前よりグレードUP
開院祝いの品々1

粗品が足らなくなったので追加を!!
開院祝いの品々2

夜は開院記念日&息子の中学入学のお祝いという事で
出前を~
2013開院祝いの品々0



今後とも益々精進していきますので
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます 




肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます

今年の夏は特に暑い気がします
また局地的に強い雨が短期間降る処も多いみたいです。
皆さまも気を付けて下さい

昨年より当院でも
鈴虫を飼育しております。
鈴虫 幼生
上記は約一ヶ月前 
小さいです ペットボトルのキャップに一杯入っています

下記は現在の様子
今週初めから1、2匹鳴いています。
鈴虫


飽和状態なので分けてはいますが・・・

これから賑やかそうです

鈴虫設置場所から施術場所まで適度に
離れている為、クライアントさんからは
昨年好評でした。

今年はどんな音色を奏でてくれるかな







心地いい鈴虫の音を聞きながら~リラックスして下さい

岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正の
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】






