大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




勉強会 (5月)ダイエット 大日整体院
先日、勉強会のメンバーでダイエットで評価の高い
T先生の院に遊びに行ってきました。
目的はリニューアルオープンのお祝いと近況伺い(^0^)/
少しのつもりが長居してしまいました。
その間、効率良い運動方法を聞く事が出来大変有意義な時間を過ごさせて頂きました(^0^)/
さぁこれでまた私のバディ~は生まれ変わるよ
T先生ありがとう(^人^)

その後、刈谷市の先生院へ挨拶へ行き色々とご教授を頂きました
H先生ありがとうございました

この日は移動しました(^0^)/
豊明市の先生院では これでもか~という位の様々な物を出して頂きました
そんなに食べれません(^^;
N先生ありがとうございました
今度ゆっくりとまた伺わせて頂きます(^0^)/


皆様ありがとうございました~(^0^)/

その後はK先生を 駅まで迎えに行き勉強会会場のK堂先生院へ
この日の勉強会は普段と違った事をK堂先生からご教授頂きました

実におもしろい




201305アゲアゲ勉強会



肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

平田弘史先生 文部科学大臣賞 受賞
本日 帝国ホテルにて午後6時より
平田弘史先生の日本漫画家協会
文部科学大臣賞の贈賞式が行なわれます

併せて歴々の受賞者の方々を下記に~~~凄い面々です!!
今日の様子を8月にお聞きするのが楽しみです。

(写真は頂いた年賀状より)
平田弘史先生受賞


文部部大臣賞(1990年~)
o 「現在の漫画文化隆盛の礎を築いた全業績」手塚治虫1990年
o 『サザエさん』長谷川町子
o 「日本の漫画文化に貢献した全業績」横山隆一
o 「一連の作品」馬場のぼる
o 『ドラえもん』藤子・F・不二雄
o 『アンパンマン』やなせたかし1995年
o 「『ゲゲゲの鬼太郎』他一連の妖怪漫画」水木しげる
o 「全作品」赤塚不二夫
o 「全作品」石ノ森章太郎
o 『まっぴら君』加藤芳郎
o 「一連の作品」小島功2000年
o 「全作品」ちばてつや
o 「全作品」わたなべまさこ
文部科学大臣賞(2003年~)
o 「全作品」上田トシコ
o 「全作品」横山光輝
o 「全作品」藤子不二雄Ⓐ2005年
o 「全作品及び文化活動」里中満智子
o 「全作品」水島新司
o 「全業績に対して」成瀬國晴
o 「全作品」北見けんいち
o 「全作品」水野英子2010年
o 「全作品」萩尾望都
o 「全作品と活動に対して」竹宮惠子
o 「全業績に対して」平田弘史2013年




肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

ほたる舞う (大野町中之元) 大日整体院
第7回ホタル観賞会(勉強会)

平成25年6月8日(土)午後7時から
実施場所
 岐阜県揖斐郡大野町大字中之元 田中会所及びホタル水路

当院(大日整体院)から目と鼻の先の
大野町中之元地内の農業用排水路でのホタル観賞

この日最後のクライアントさんを終え
通常より30分早く院を閉め会場へ向かいました

あいにく当日雨が降らなかったものの風が強く 蛍たちは
草かげ深く潜っていました。

2013ほたる祭り


今年は祭の規模も少し大きくなり
提灯や歩道を照らすLEDランタン等が多く出ており
通常のたこ焼き、お菓子、ジュースに加え 焼き饅頭もありました

今年は祭りまでに雨が少なく多くの蛍が見れました。







肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
ほたる舞う大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

勉強会(4月) 大日整体院 ダイエット
4月 月一の勉強会は
当院でした 当院のみ岐阜という事で
年に一回のみこちらになります
皆さん遠路はるばるから来て頂きますので
毎年 定番のイカ飯を~~

201304勉強会

差し入れのシュークリームもうまかった~

今回は座学が無しで
各々疲れた身体を先生方に見て貰いました。
この時、自分に思うとこがあり少し体重を減らそうかと…

そう思った日から今日まで約2ヶ月 只今5kg減
まだまだやな






肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

奈良出張所【2013年(平成25年)6月】施術日 大日整体院

6月は予定通り施術日は第3日曜日になります。
頂きました
201305.jpg




只今、奈良出張所でのご予約は、お陰さまで
・午前の部 空きなし
・午後の部、残りあとわずかしかありません
ご予約はお早めにお願い致します。

次回 月1回、奈良出張での施術日は



平成25年6月16日(日曜日) になります。

    場所等のお問い合わせは下記メールへお願い致します。
      ainichi5info@yahoo.co.jpあたまに  をつけた
(大日…と屋号になります)メールアドレスへ送信下さい。

また、送信から3日経っても返信が無い場合は、

ご面倒ですが再度送信、宜しくお願い致します。

**最近場所の問い合わせが多いので下記へ
    奈良県生駒郡です(看板等は出ておりません)

詳細はメール等にてご連絡させていただきます





肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】






