大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




評判が良く 無事終了 大日整体院 開院記念日
今年も無事、大日整体院開院記念日
迎える事が出来ました。
最近では自身の誕生日よりも大変嬉しく思います

また 当日ならびに前日から多くの方から
お祝いのメッセージ・電話等頂きましてありがとうございました。



以前の勤め先からは
今年も立派な胡蝶蘭を送って頂きました
IMG_20140404_103527 - コピー

またクライアントさんからは貴重な生酒や苺を!!
母からはお赤飯を炊いてもらいました
PhotoFancie2014_04_21_18_12_15.jpeg

こちらは粗品として配った
今年は追加する事無く丁度でした‼‼
IMG_20140405_180830 - コピー
意外とテイッシュ評判が良かったです(^^)/



今後とも益々精進していきますので
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます 




肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

勉強会3月
恒例の勉強会は
大治町のI先生分院にて
今回は諸先生多忙という事で遅い時間からスタート‼‼

PhotoFancie2014_04_03_19_46_28.jpeg
M先生 毎度毎度ありがとうございます
食欲が増進されます

また今月四月は年に一度の当院
岐阜-大日整体院にて勉強会‼‼

今から楽しみです




肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】






