大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

初詣 その2
初詣の騒動から一夜明け元旦、

親父さまは元気で朝から孫たちと元気に格闘しています

またその日は昼から妹の家族が遊びに来たのでまた、賑やかに

子供はうちの子も合わせて4人と大人の数より少ないのだが

そのけたたましさは単なる4人ではないんですね

相乗効果があって

せっかくなので鼻炎・偏頭痛持ちの妹を施術

先月、施術したさいの予後を確認したところ 施術後大量の鼻水が出て

楽になり、頭と眼がすっきりしたとの事 

よかったよかった

翌朝2日の日は急遽、高野山へ(前日、突然決まりました)

高野山は27年ぶりです2009. 1. 2 高野山  壇場伽藍~ 1


雪景色です2009. 1. 2 高野山 大塔

拝観してあまりの壮大さにビックリ

いや~凄いですね

まわりの方が“寒い寒い”と連呼されていましたが

私は興奮のあまり熱かったくらい 許されるならば一人で長時間いたかった

当然、大塔内は写真撮影禁止(撮るところではく、感じるところですかな)

いやはや念願成就しました。

本当はまわりの御堂もゆっくりと廻りたかった

皆で葛湯を頂き、私は御札と義妹への安産のお守りを購入している間

両親はおみくじを引いていました

私は昨年、某神社さんでスペシャルな二つ札出し、しかも(大凶と凶)をだしてから

来年、もう一度某神社へひきにくるぞと 自分の中で誓約していたのでひきませんでした

そして帰路実家へ

帰宅数時間後、広島から弟夫婦が実家に着き、久々に皆の顔がみれよかった

正月は皆に会え、高野山へも行き 心身ともに充実

今年は何かいけそうな気がする~

っていうかせねばね 娘も小学校入学やし 頑張ります

                         


大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/11-9ca4b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



