大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

大雪
先日、今年一番の雪が降りました

銀世界は周りの音を消し去りつつ

コンコンと雪が降っていました

生まれ育ちも雪に縁遠い私は、雪の印象と言えば楽しい事しか

想像出来ません 雪合戦、かまくら、雪だるま・・・と

しかし実際は、雪に備えての用意・装備、且つ早起き

それに何といっても大変なのは雪かきです。

こちらは屋根に登っての雪降しが無い分、楽だとは思います。

雪かきは地味な作業ではありますが意外と重労働です

しかし雪が徐々に無くなっていく様を

見ると達成感があり、私は結構楽しんでやっております

以前の勤め先でも率先してやっていました。

この日はちょうど遠方の方ばかり予約が入っていたので、

来院された際、びっくりされないよう少しでも雪を取り除かねばと

作業するのですが、自然の方が、一枚二枚上手でした。

また、降雪後は転倒、尻もち等の発生が普段より多くなります

“尻もち”等された際は、まずは然るべき医療機関へ足をお運びください


大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/13-bb5722aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



