大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




日本人初の快挙  飛び級での2階級制覇
対戦者ブルゴスが26戦目で初黒星を喫した。

凄い試合だった。
仕事の関係上
スーパーフェザー級の試合はNEWSに留まったが

フェザー級の試合(長谷川対ブルゴス)は見れました
長谷川はウィラポン戦からファンになりました
(なんてたってあのウィラポンを倒したんですから、当時の興奮は忘れられない)

試合の最中 試合内容も気になるが
自分の視線は肉体の “動きの解剖学(運動解剖学)”にも注目していました。
無意識的に(職業病か


 
それにしてもアッパーの応酬が多い試合だったように思います。
長谷川選手も以前の試合とは異質に思えました。
足を留めての打ち合いは

WBA世界ライト級タイトルマッチ
  畑山隆則×坂本博之  戦を思い出させてくれます。 

それにしても 飛び級での制覇は驚嘆に値しました

両選手おめでとうございます




WBC世界フェザー級王座決定戦
(26日、名古屋市ガイシプラザ、観衆=7500)
前WBC世界バンタム級王者・フェザー級2位長谷川穂積(29)が、
同級1位ファン・カルロス・ブルゴス(22)メキシコ
に3-0で判定勝ちした。


2階級を上げた“飛び級”での2階級制覇は、日本人初の快挙。
先月24日にがんのため55歳で亡くなった母・裕美子さんに勝利をささげた。

前WBC世界フェザー級王者・
スーパーフェザー級2位の粟生(あおう)隆寛(26)も
王者ビタリ・タイベルト(28)ドイツ
に3-0で判定勝ちし、

長谷川とダブル2階級制覇となった。





肩こり・不眠・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/133-246c3d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



