大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

お上りさん その1
先日、会の資格更新の為、東京へ行ってきました。
小生の所属している会は、安全性と統一性の為 年に一度、資格の更新があります。
内容に関しては割愛させて頂きますがとても有意義で内容の濃いものでした。

新幹線 車窓より
富士山


しかし、時の流れは無情なもので、終了した際、私に残された時間はあとわずか
有意義な時間を過ごした後の余韻に浸る事なく諸先生方々との
挨拶もそこそこにダッシュ久し振りに走りました
小学生の息子と出た親子リレーのアンカーの時よりも数倍走ってました
普段は新幹線を利用しているので、時間も余裕があるのですが、
新幹線代の半額以下の高速バスなるものに乗ってみたくチャレンジしたのが・・・。

新宿駅に着いてからも出発場所まで走っていました。
しかし日曜日のこの時間帯の新宿は混んでました“祭か!!”田舎暮らしが長くなってきた
私は一瞬そう思ってしまいながらもひたすら走りました
関東在住中の平日はよく仕事で来ましたが、休日は凄いですね
集合場所のビルに来てもバスが・・・無い
時間はまだあるのに・・・早速センターへ連絡し場所を指示してもらいながらまた、走りました。
気分は “太陽にほえろ”です

先程から走りづめで且つしゃべりながらなので唇と前歯がくっつき上手く喋れません。
おまけに“ハァハァ”いいながら
それでもセンターの受け付けの方は“まだ時間ありますから慌てないで”と
親切に的確にアドバイスしてくれました。

同じ電話を営業時間外にかけていたら確実に如何わしい電話として切られていたと思われます。

結局、新宿の地下と地上を3往復した末に乗れました

バスは最初いたところから丁度反対側でした。




大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/15-527d1310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



