大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




じゃりン子チエ 
毎週土曜日の『吉本新喜劇』を欠かさず
観ている 小三の娘(将来の夢は お笑い芸人orパン屋さん)と
二人 『じゃりン子チエ』にハマっています。

今月、奈良出張所へ行った際に全67巻+別冊3冊持って帰ってきました。

じゃりン子チエ

【写真は別冊3冊と1巻と最終巻67巻】

『じゃりン子チエ』を読むきっかけは
以前大阪の南港に住んでいた時、友人が読んでいたのを
借りたのがきっかけでした
(彼にはその他にも、毎週 週刊少年ジャンプも借りてました)
ありがとう~~Tやん

大阪在住の時スラスラ読めていたこの本も
名古屋在住には懐かしく感じつつも、読むのに少し時間が掛かり
埼玉在住時では昔の様にスラスラ読めなくなり、方言が使えるのか危機感がありました

岐阜の現在、読み返してみると以前のようにスラスラ読めます

どおりで最近、クライアントさんから
“先生は関西のどこ出身”って聞かれるわけだ




寝る前に読書をする習慣のわたし

こりゃ~しばらく読んでしまうかも






肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/158-c1de0d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



