大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

音叉療法
勉強会へ行ってきました。
遠方からの為か最後でした。
今年一発目のテーマは確定申告です

普段からコツコツと真面目にやっておれば何ら慌てる事はありません
クライアントさんにも日々の大切さを力説している私ですから…

…まだ申告には時間がありますよね

軽い雑談のあと(占有時間は長い
重要視するアプローチ個所や検査方法など、聞き役に徹した後は

表題の音叉療法(チューニングフォークセラピー)へ

数年前、友人の施術所で拝見したときは“何か陰陽師の鳴弦みたいやな~”
で終わってしまいましたが
今回の勉強会では自ら検体に…感想は楽になりました

なんかわからんけど 軽くなりました
子供さんなんかにはとてもよいのではないかと思われます

直接的・間接的アプローチがあるみたいですが、
私は間接的アプローチのほうが効きました 透過してくるような感じでした

世間では私のような凡人が知り得ぬ様々な療法があるのだなぁ~と勉強になりました



      大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/17-5cd4dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



