大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




お祝いラッシュ
  今月はお祝いラッシュです
母の○○のお祝い
   (年齢がわかってしまうので、伏せときます) これからも宜しくお願いします

恩師の傘寿祝賀会
   全国各地から多数の方々ご参加戴きましてありがとうございました
   改めて恩師の凄さと、人望を認識させて頂きました
   また当日は拙い司会進行ではありましたが最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

大学の体育OB連合会 式典
    こちらはその日時、ご予約済ですので欠席させていただきます。
    のりこば君宜しくお願いします。

姪っ子進学
    今春からは看護学生やね
    思い起こせば、初めて会ったのが一歳前 その頃はお兄ちゃんやったのに…
    TDLにうちの坊主と三人で行った時“おじちゃん”と呼ばれた時は
    自分が呼ばれたとは思わず周りをキョロキョロした憶えが蘇ります。
    おじちゃんはその時軽いショックと同時に、
      “いつまでお兄ちゃんって呼ばせるつもりやねん 二人の子持ちが…”
    とウェスタン訛りの神さんの突っ込みが聞こえてきて恥ずかしかったよ。
    これからもおじちゃんで宜しく

    学生生活ではよく遊び、よく学べ!!そして友達をいっぱいつくれ
    楽しい事ばかりではなく、厳しい事や、辛い事もあると思うが、それは自分の心持ちしだいで
    なんぼでも楽しめるから。以前プレゼントしたDVD
      『ライフ イズ ビューティフル』と一緒やな
    持ち前の明るさを持って色々と吸収してください
    
    頑張ってきた人に頑張れとは失礼になるから言いませんが
    一つ“人と人”として接する看護師さんになって欲しい
    時には感情を沈めて接する時も必要かと思われるが基本は“人と人”でね。
    これはうちに来て頂いている看護師さんが皆さんそういう温かい方ばかりで、
    人柄を見ていて、君にもなってもらいたいと思ったもので…偉そうに言ってみました。

    技術、知識は今、不十分なのは当たりやから すぐに出来るとこから。
    おじちゃんも注射の実験台等になるからな~まだ先か

今、列記してみたが、これら1つの縁でも無ければ、今の仕事は勿論、知識、考えもなかったと思う


いやーそれにしても、めでたいめでたい



大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
                    


コメント

司会ごくろーさん。いい進行だったよ

[2009/02/12 23:24] URL | K堂 #- [ 編集 ]

恩師傘寿お祝い
そう言って貰えるとありがたいです
肩の荷がおりましたi-277
[2009/02/13 08:20] URL | 大日さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/23-5ca14efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



