大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ぎふ清流国体 少年女子ソフトボール競技
クライアントさんが紹介されました。
中日新聞にて掲載
(中日新聞 2012年9月30日(日曜日)-西濃版)

女性審判

掲載後、施術で訪れたクライアントさんに
記事を見せると照れていました

クライアントさんは
日本ソフトボール協会の公認審判第一種を取得しています
第一種まで取得している女性審判委員は岐阜県では3名のみ
こん国体の審判は第一種が必要だそうです。

全国大会でも出場可能な第一種
県大会までの第二種
郡大会レベルまでの第三種と分けられているのも初めて知りました。

第一種凄~い

緊張感の中、正確な判定を求められるので、
身体は酷使されています。

大会はもうすぐですが頑張って下さ~いヽ(^o^)丿





(おまけ)
クライアントさんの娘さんも前年に写真で掲載~
岐阜女子高校

第三十回全国高校女子ソフトボール選抜大会
岐阜女子高校のソフトボール部として


親子で凄い~~






肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/234-f6643ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



