大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




プロレスリングZERO1 観戦
3月3日ひな祭りに行ってきました
プロレス観戦(プロレスリングZERO1)に!!


クライアントさんから頂いた貴重なチケット!!リングサイド席で!!
ZERO1プロレスチケット

男三人 ミスタードーナッツで腹ごしらえをして
いざ会場へ~~

試合が始まると
初体験の息子は終始 興奮しっぱなしでした。
友人も生は初めてらしく 楽しんでいました。
zero1 -1
(破壊王子 橋本大地選手)
次々と現れるレスラーの身体に目がいってしまうのと(職業病か(^_^;))
技の応酬を見ていると 自分もまた躰術の稽古をやりたいと思いました。
zero1 -2


興奮冷めやらぬ私たちではありましたが
身体は岐阜の風に煽られ冷え冷えに(^_^;)
早速、立ち飲み屋さん??へ移動~
20130303飲み屋


ラムネ片手に飲む息子に飲み屋で三人男談義(^v^)
しばし歓談&飲み!!

豊田から来てくれた友人を名鉄岐阜駅まで送り届け
そこから息子と二人、嫁さんが迎えに来てくれるJR岐阜駅までの少しの距離ですが、
息子と多くの事を話す事が出来ました。

小学校卒業間近にして話すタイミングにすれ違いが多くなってきた息子と
このような有意義な時間が持てた事が大変嬉しかったです。


またこのようなきっかけのチケットをくれた Yさんに感謝です ありがとう~~(^_^)/

娘は嫁と二人雑貨めぐり旅を謳歌したそうです(^_^)/
20130303雑貨

おまけ
友人から娘へのお土産(美味しく皆で頂きました
20130303 雛祭り和菓子





肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/258-4cad188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



