大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




娘が学校にて作成リーフレット-大日整体院
終業式が近づき学校での作品等を多く持って帰ってきます。
下記は小四の娘が作った
リーフレットです。
よく見ています(^_^)/

リーフレット



お父さんの仕事は整体士です。
大日整体院という名前のお店で仕事をしています。
えいぎょう日は月曜~土曜日まで、
えいぎょう時間は朝8時~夜8時までです。
きゅうに予やくが入ったときは、日曜日や時間外でも働くときもあります。
だからすべて仕事を終えるのがとてもおそくなってしまうときがあるので大変です。
お父さんは来てくれたかん者さんが少しでも楽になり、
元気になってほしいという思いで毎日仕事をがんばっています。
かたやこしがいたいかん者さんに合わせてせじゅつをしています。




肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】


コメント
ほのぼのいたしました♪
素敵なお子さんだなぁと思いましたv-10お子さんの為にもお父さん、お仕事頑張ってくださいねv-222
[2013/03/29 21:04] URL | 姫木整体療術茅野店店長 #8jjQQGkw [ 編集 ]

Re: ほのぼのいたしました♪
> 素敵なお子さんだなぁと思いましたv-10お子さんの為にもお父さん、お仕事頑張ってくださいねv-222
ありがとうございます!!知らぬふりしてよくみていますi-278
頑張りま~す 先生も無理なさらないで下さいネ(^^ゞ
[2013/04/01 18:50] URL | 大日整体院 院長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/261-79320541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



