大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

プロメテウス 解剖学アトラス
プロメテウス解剖学アトラス
   『解剖学総論/運動器系』 

        医学書院     監訳 酒井建雄 松村讓兒

解剖学書籍は私達にとって、必要書籍ではないでしょうか
数多くの解剖学の書籍がありますが、
惚れちゃいました…プロメテウス解剖学アトラス

出会いは知り合いの先生の数多い書籍群(膨大な資料書籍)の中からの一冊でした。
どの先生もそうですが、お伺いすると自由に書籍を閲覧、貸出してくれます。
まことにありがたく感謝しております。

その日も膨大な資料の棚を拝見していて、
目にとまり、まじまじと拝見しました
 “見やすいわ、解りやすいわ、こりゃええわ”でも、
私宅には数々の出身の解剖学ちゃんが…
南江出身の彼女はとてもわかりやすく広範囲をカバー、
文光出身の彼女は重厚な内容にも関わらずスレンダーな為セミナーや勉強会には同伴が欠かせない、
その他の出身者も様々なところで活躍してくれてますので

医学書院出身の彼女はあきらめました
そんな彼女が先日、私のファミリーに加わりました。
院のお祝いとして、有志の先生方が贈答してくれたのです
 “うぉ~”
それにしても、この本が気に入っている事をその場で観察していたとは先生方の洞察力、
恐るべし
うっかり迂闊な事が出来ません
そのような洞察力、観察力があるから患者さんからの信頼を得るんでしょうね


この場をお借りしましてお礼申し上げます。
続刊として
   『頸部/胸部/腹部・骨盤』
   『頭部/神経解剖』     編 の二冊も刊行されています

先生方、小生本棚にはまだまだ入る余地がありますよ





肩こり・不眠・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】

スポンサーサイト


コメント
ほしいな
俺も買うぞ~! と思っていたらパソが逝ってしまった…
こちらにマニーがかかりそうだ。しばらくオアズケかな…
[2009/03/05 23:13] URL | K堂 #- [ 編集 ]

Re: ほしいな
この度はありがとうございます
PC大変やねi-201i-201i-238
出費の重なるときに申し訳ない
調べもの必要な時は言って~
[2009/03/06 14:00] URL | 大日さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/29-1b247b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



