大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

勉強会 5月
勉強会のこの日
午後からは休みにして普段 ご挨拶できていない
先生方にご挨拶を~(^^)/
何をさておき先ずは町内のおか多さんへ

写真は おか多さん名物 柿よせずし(要 予約な為)
IMG_20140215_110048.jpg

今回は鮎の一夜干しを購入し
我が師範に持って行くことに‼‼大変喜ばれました




車を移動し
前からランチに行きたかったオーシャングリルさんへ
ランチのこの時間続々と入店される方でいっぱいに!!

10325790_526125670842959_4186022230627060371_n.jpg

次々運ばれて来る品を見て
次は嫁さんと一緒に行きアイスコーヒーではなくグラスビールを
頼んでみたいと思っています

でもここで残念な事が 期待していたイチゴが無い~
お土産変更になりました(^_^;)

後は名古屋へ向けひたすら運転

先ずは 私の武道の師範宅へ 
7月の古武道大会に後援として應援團の参加の要望や
躰術の指導依頼など 短い時間ではありましたが
師範の道場では見られない柔和なお顔が見れました

次は 刈谷市の社団法人 日本武道医学会の先輩の院
星野整体院へご挨拶!!お互いの近況を話しそこで
会長の超人振りなお話を聞いて改めて凄いと思いました(^0^)/

次は私のダイエットの先生院 Body Resetのある 安城市に~
ここでは次のステージへ肉体改造するべき貴重な話し等を徳山先生から
聞きました。またラッキーな事に初めて綺麗な奥様とお会い出来ました
写真はKELLY 6月号にダイエットの体験記事として掲載された時のものです

PhotoFancie2014_05_02 - ブログ


最後は豊明市の公私共にお世話になっている 整体のなかしま
中島先生院へ 数ヶ月前の飲み会でお会いしてるにも関わらず
話題は私の痩せた話しばかり(笑)どうやらチャレンジするみたいです
此処では恒例のあれやこれを持って帰れ攻撃が(笑)
今回はプレミアム焼酎や貴重な日本酒でしたがとある工具を作って貰うことでかわしてきました

皆さんともう少しゆっくり話したかったのですが時間がありませんでした
強行軍の私の予定のせいです(笑)
何よりほんと皆さんにお世話になり感謝です

また当日 電話を頂きました突発のクライアントさん方々にも
ご理解頂き感謝しております
 
そして皆が待つ けいらく堂にて勉強会!!!!
IMG_20140527_205204.jpg


この日も解散は深夜0時でした

実りある一日でした


肩こり・眠れない・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜県揖斐郡大野町中之元(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
http://katy.jp/dainichi/【携帯用HP】
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/312-d20fc765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



