大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ターミネーター4 (TERMINATOR SALVATION)
ターミネーター4 TERMINATOR  SALVATION

先週末、ターミネーター4が先行ロードショーしていたので妻とレイトショーを見てきました。
知人からは、久しぶりのデートやから“余命1ヶ月の花嫁”見に行くのって言われましたが
私は、かなりの泣き上戸ですので人様の前ではあの映画は観れません
再放送のドキュメンタリーをビデオに録って人知れず観る事にします

映画は久し振りで“硫黄島からの手紙”以来でした
周りは夜遅いという事と字幕のせいか 外国人の方ばかり 

映画内容は…これから見に行かれる方もいるから列記しませんが
大変よかったです。(内容を事前に聞いてしまうと半減しますよね T2がそうでした
また見に行きたいです。

思い起こせば友人、妖怪○○○○から(参照
一作目を教えてもらってから早数十年
回を重ねる毎にスケールアップしていきます
結構、続編は期待からか こけますが
第二作以降期待を裏切らなかった作品のひとつではないでしょうか。
このシリーズでは夫婦ともに2作目が好きなので、
挿入歌や決まり文句もまた今回楽しめます。

あのセリフを聞く為に字幕にしたといっても過言ではないかも

それにしてもT-600はより人体骨格に近いかも、骨格がね(T-800も近いと思ったが)
ただでかいっすね (一本しかない胸鎖乳突筋も硬そう~)


次回は子供たちと

“トランスフォーマー/リベンジ”か“ナイトミュージアム2”
という事ですがレイトショーはまだ子供たち無理やから、
妻が連れていくのかな


そうすると観れないな 残念



大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/48-bb5fe78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余命1ヶ月の花嫁 映画 上映場所

余命1ヶ月の花嫁 7f1da737.jpg 今ちまたで話題の余命1ヶ月の花嫁★ りり様ゎ映画ゎ見て無いんだけど、 ドキュメンタリーみたいなので本人のをテレビで見たゎp(´⌒`q) ちなみに、あれを見た女性人、 チエさんゎ 「乳ガン検診を受けて!」 って言ってるのょッッ! ......
[2009/06/11 20:50] 余命1ヶ月の花嫁



