大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

海の日 (大食い)
海の日

前日、ご近所さん5世帯で恒例のBBQが我が家でありました。
普段、おてんと様と顔をあわすことの無い私は、すぐ日焼け
クライアントさんから“先生 海行ってきた???”と言われるほど
大空の下で飲むビールは格別で、ついつい数もこなしていきました。

翌日は二日酔いもなく、すっきりと目覚め、BBQのコンロやマット掃除に追われその後買い物へ
そして、夕飯に以前より挑戦したかった 
**テラめしにチャレンジ!!   
舞台は サッポロラーメン21番 折立店(岐阜県岐阜市)
チャーハン大(通称 バンチャーハン) と対決 いざ~

数々の岐大生のおなかを満たしてきた定番メニューみたいです。
運ばれてきたチャーハンを見て子供たちは大喜び
私は実物の迫力に…写真より凄いやん 心して食べなければと 
(とあるつぼをグ~とそんなこんなで写真 撮り忘れました

(大盛り頼んで残すことは許せない行為と自分は思っているので)
自分の名古屋の学生時代(金鯱ランチ)とオーバーラップさせながら
 完食~美味しかった
嫁さんが頼んだ天津飯もボリュームがあり、苦戦気味だったのでラーメンを食べ終えた
小3の息子と私で完食 息子はその後も唐揚げを平らげました。
ここに新たなフードファイターが誕生か

その後、家族四人店を後にして 日本最大級モール“MALera岐阜”(モレラ岐阜)
Baskin31Robbins-サーティワンアイスクリーム
そしていまCM中の真夏の雪だるま大作戦(キングサイズのアイスの上にスモールサイズがドッキング)

も制覇デザートは別腹みたいですね
わたしは翌日の仕事を考え、猪胆を(実家なら熊胆なんやろけど)苦いが効きます
 食べ過ぎにはこれが一番かな


 **テラめしとは 
 マエダンゴの部屋/テラめし倶楽部参照下さい 
(マエダンゴさんの歴戦の戦いの記録です)
アナログ人間の食い走り日記 ~全力疾走~
(マエダンゴさんのLINKから知りました 東海のテラめし情報が多いです)



大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/54-6e527f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



