fc2ブログ
大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



WBC世界フライ級タイトルマッチ
WBC世界フライ級タイトルマッチ
   内藤大助×山口真吾

昨夜のこの時間は我が家では家族揃ってボクシングタイム
残念ながら3Rからしか見れなかったが
興奮してきた息子と娘が1Rフルタイムパンチを繰り出していた
実際動き放し3分間というのは結構ハードに感じる

それにしても、壮絶な打ち合いだった。
みていて過去の
WBA世界ライト級タイトルマッチ
  畑山隆則×坂本博之 
戦を思い出した。
この試合は本当に凄かった。
まさに“勝敗よりも勝負”という内容だった。

でも最近思うことは、試合内容にも当然、目がいくが
ファイターの筋肉・筋膜・骨などの動きやしなりの方に目が奪われる
完成された肉体から飛び出す動きは、施術家にとって大変勉強になります


チャンピオンの内藤選手 おめでとうございます
惜しくも敗れた山口選手 残念な結果ではありましたがすばらしい試合でした。

今は、御二方ゆっくり静養を!!

それにしても、我が家のガキんちょ共もタフやね
日中、大掃除であれほど、こき使われてたのに
夜はすぐ寝なっかったネ

なんぼ程、体力あるねん 早よ寝な今日は!! 
せなサンタ来ーへんで


大日整体院
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/6-7611b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)