大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




勉強会 (8月)
勉強会へ行ってきました
行くだけで時間が・・・
下道だった事もあり自宅から勉強会会場の先生院までめちゃめちゃ掛かりました
奈良の出張所へ行くよりも時間が掛かっております

肝心の勉強会はしょっぱなから、真面目な施術講義に
今回から安城市のT先生(イケメン)が加わったという事だけではなく
施術家の先生方も この暑さで身体が不調やった事も要因やったかもしれません
(先生方の不調箇所の施術をあれはどうか、これはどうかといった具合で始まるから)

今回は様々な矯正器具を駆使し、手技との違いを検討したりと
おおよそこの紙面では書ききれません


熱いトークや、施術で気がつくと時間は午前1時半
家に着いたのはちょうど3時頃

即効でその日の勉強会をまとめて寝ようとしたら4時半・・・

意外と翌朝はすっきりと目覚めました

月一の勉強会が好きなんでしょうね~

新たに加わったT先生もいい方で、
ますます勉強の幅が広がるかも


それにしても 人間日々精進と思いました




岐阜の整体院
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi





コメント

イケメンなんて・・・そんな・・・



よく言われます!

皆さん想像以上に良い人で
いい出会いに感謝です。

出会うべくし出会った・・・
こう言えるお付き合いをしたいので
これからもよろしくお願いします。
[2009/08/30 00:54] URL | body reset徳山 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> イケメンなんて・・・そんな・・・

勉強会のメンバーの第一条件として
イケメンじゃないと参加できませんからi-278なんてねi-278



> いい出会いに感謝です。
> 出会うべくし出会った・・・
> こう言えるお付き合いをしたいので
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします。

私もいい縁を感じております。
お互い切磋琢磨やっていきましょう~
[2009/08/31 18:12] URL | 大日さん #- [ 編集 ]


私もイケメンといわれてますよ~

→どっか別の世界にイッちゃってるやつと…
[2009/08/31 21:18] URL | K堂 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
K堂さま

イケメンとはかつい・んか上等・メンバーの略の事ではありませんよi-278
私のように たいな容姿を持つものの事ですよ

なんてねi-229
[2009/08/31 21:52] URL | 大日さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/60-10ef200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



