大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

定例会(1月)
定例会

ETCの恩恵に預り当月は
大学時代の友人とふたり旅~
先月、先々月と定例会の日は
地域の清掃活動や子供の七五三
そして我が子のインフルエンザなどで、不参加
(私も潜伏の可能性がある為、予約頂いていた方に事情を話し
  しかたなく臨時休業…被害は我が子一人のみで済みました

野郎ふたりで進む中央道はバリバリの路面と吹雪
トンネルから落ちてきた水滴が、一瞬にしてフロントガラスに氷の被膜をつくった

でも、同席者がいると心にも余裕がうまれ
しゃべっているうちにゴールの 社団法人 日本武道医学会 片道ジャスト400Kmの旅 

あっというまに到着しました
今回の定例会の内容も
充実した内容でした
武道医学の奥深さを、また知り得ました。

帰りには、遠くから来ている私に対しいつも、先生は
やさしい声を掛けてくれます。
不調を訴えている人(クライアントさん)は、これだけで
改善し、また来たいと思われるのでは無いでしょうか。

秋葉原で友人と待ち合わせをして、
てんぷらが食べたいと言った友人と
めちゃめちゃリーズナブルな
関東在住時、よく利用していた…天丼てんやへ

あのガード下へ…が……(-"-;)無い
T先輩とおよそ、てんやで支払う金額ではないだろうと云うほどの
金額を御馳走になった あのてんやが
なっすぃんぐ

お土産を買いがてら、上野へ行きました

そして帰りは道路事情を考慮し
東名で帰りました
途中、真冬の中で食べるソフトクリームは美味しかった

また、行くぞ~




肩こり・不眠・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi
 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/88-4a3f1fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



