大日さんの整体覚え書き
整体や手技に関する事 日常の気付いた事をつれづれと書いていきます
プロフィール

大日整体院 院長

Author:大日整体院 院長
岐阜県の整体院です
(岐阜県揖斐郡大野町)
月に一度、奈良県で
施術行っています
(詳細はブログ内参照下さい)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

リベンジ
リベンジ
“I will be back”(“I shall return”は何か使いたくないんですよね)
ついにこの日がやってきた。

午前中は娘の家庭教育学級を終え、その脚でご近所の店舗に
院のチラシを補充さてもらい、慌てて飯をかきこみやってきました。

 来振寺 星祭り
     (来振寺 昨年の様子)

狙いは四方と恵方!?に放たれる破魔矢~
早速、昨年の経験から場所を陣取る
陣取った場所にはまだ誰もいない…ふっふっふ

しかし狙った矢は四番目に射られた もうその頃には転戦してきた
ライバルが押し寄せてきたよ~
おまけに今年は良く伸びた~~~矢が
そしてライバル数に圧倒され矢の軌道……見失いました

くまなく上ばかり見て捜してたら
後から来た 女の子がゲット~
下に落ちてたらしいです

おめでとう~
得る時は得る そんなものなんでしょうね。

おまけにそのファミリーは矢を三本持っていました
“あなた達はプロ(°°;)…ですか”

戦い終わって帰参する時、初めて知りました。
急斜面、結構昇っていたんやな~と

その時、先程のファミリーの子が降りれなくなってたのを
手伝ってあげました。

今、思ったのですがこれって間接的…そう思う私はしあわせ者で~す

遅れ馳せながら 参拝し(順番が逆ですよね)帰路へ
今年は、やななを見受けなかった…な

今年も豆まきまでは居なかったからですかね

来年こそはゲットしたい 破魔矢

人海戦術使うか S田君

良く頑張った子供たちとマクドナルドへ行きました。
おつかれさま~
来年も付き合ってくれるかな






肩こり・不眠・腰痛・出産後の骨盤矯正は、
岐阜(&奈良出張所)
大日整体院
http://homepage3.nifty.com/dainichi

 
スポンサーサイト


コメント

あー、何か召集掛けられた気がする~w

よくよく考えれば、毎年、2月の第1日曜は催事やら学生服応援なんですよね・・・・orz
残念です。
[2010/02/09 00:17] URL | 磯麓 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かっかっかi-278
招集じゃないですよ~御心配なく

もし招集するなら近隣からでしょi-278
でも、ほんと一度見るのをお勧めです。

まぁ催事がこの時期やから仕方がないかな
一度、奈良、京都でも御一緒させて下さい。

[2010/02/09 08:45] URL | 大日さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dainichiseitai.blog121.fc2.com/tb.php/91-4a165949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



